HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑感など  »  転職を考えております。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
月に1回は更新すると宣言しておきながら、実行できてない管理人のナッパ☆です。


実は、昨年より、今の職場を離れるかもしれない状況となっております。これまで福祉用具専門相談員として仕事をしてきたのですが、別の職場への誘いがありまして。

この福祉用具専門相談員という職業は大好きで愛着もあり、ご利用者様とのコミュニケーションも私にとっては楽しいものでした。

ただ、今回の転職の話にも興味があり「やってみたい」と考えております。


おそらくは近いうちに正式に退社となるかと。


その際にこのブログをどうするか迷う所ではあるのですが、なんとか別の形で存続していきたいとも思っております。勝手な内容ですが、ご報告させて頂きました。
NEXT Entry
元気の出るやり取り
NEW Topics
青ネギ、白ネギ発芽
ニラ発芽
広がった花の撤去作業
アスパラ菜発芽
旦那のマッサージと塗り薬のおかげ
Entry TAG
転職   福祉用具専門相談員   仕事  
Comment
83
こんばんはです~
色々思うところがあるのですね~
不安もあるかと思いますが、持ち前の前向き精神で
がんばってくださいp(*^-^*)q

84
ご縁
これから奈良で福祉住環境の仕事につきたいと思っていましたのに;;

85
はじめまして




大きな転機が訪れているのでしょうね。最終的に決めるのは自分自身ですが、悔い無く、前向きな決断をしたいものですね。


ただ、ブログは残しておいたほうがいいかと思います。
介護や福祉といった分野は、名前はともかくその内情はまだ広く知れ渡っているとはいえません。無知ゆえの誤解や偏見もあるでしょう。
そういった事態を好転させるための啓発の意も含めて、ブログ存続を願うところです。

86
Re: こんばんはです~
>あ~たん☆☆さん

コメントありがとうございます^^
返事遅れて申し訳ありません。

福祉用具専門相談員の仕事にも非常にやりがいを感じているのですが、
私個人としてどうしてもやりたいことがありまして。

今回その機会に恵まれたので思い切って挑戦してみようと考えております。
ブログに関しては、訪問してくれる方もいらっしゃるようですし、
このブログを通じて伝えたかったことも書いてきましたので残しておこうと思っています。

更新についても、細々と(今でも十分細々ですが・・)続けていこうと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

87
Re: ご縁
> これから奈良で福祉住環境の仕事につきたいと思っていましたのに;;

福祉住環境のお仕事を始めるのですね!ステキです^^
私も福祉・介護のことには今後ももちろん注目して行きますので、もし何かあれば遠慮なく聞いて下さい。
私に答えられる範囲で協力しますので!

今後とも宜しくお願いします。

88
Re: タイトルなし
>カイタさん
コメントありがとうございます^^

カイタさんのお言葉もありまして、ブログに関してはこのまま残そうと考えております。
更新も不定期ながら、考えております。

おっしゃるとおり、福祉用具についてはまだまだ一般に浸透しているとは言いがたい現状ですから、
このブログを参考にしてもらえる方がいらっしゃるかもしれませんので。

また機会があればコメントくださいね^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
はじめに
現役福祉用具専門相談員として活動しているブログ管理人ナッパの「福祉用具専門相談員の仕事ブログ」です。

●福祉用具専門相談員の仕事内容
●福祉用具の種類・使い方
●住宅改修について


を主に取り扱っています。


福祉用具について知りたい方、福祉用具専門相談員に興味のある方の参考になれば幸いです。それではよろしくお願いします。

プロフィール

ナッパ☆

Author:ナッパ☆
福祉用具専門相談員と福祉住環境コーディネーター2級の資格を持って福祉用具のレンタル販売・住宅改修の仕事をしています
連絡先はこちら
kaigoyougufukusi☆gmail.com
☆を@に変えてメールください。

ランキング応援クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
~就職してからの思い~福祉用具専門相談員の仕事内容ipod touch wifiとルーターのブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。