HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトdiary  »  旦那のマッサージと塗り薬のおかげ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
ここ最近パソコンに長時間向かって文章の打ち込み作業をひたすらしていました。
そのせいで肩と首が酷くこり、そのせいで更に頭が痛くなりパソコンに向かうと気持ち悪くなるようになりました。
大好きなパソコンだからそれでもパソコンに向かいますが、やっぱり体調が悪くなり断念するようになりました。
相当肩と首がこっているのはわかります。
おそらくガチガチでしょう。
でも、パソコンに向かうことはやめられません。
そこで昨日は昼間自分なりに色々と痛みが緩和されるようやってみました。
ちょっとパソコンに向かう時間も減らしましたが、それではまた日々のパソコンの積み重ねで悪化してしまいます。
昨夜はお風呂でしっかり暖まり、お風呂上がりに旦那にお願いして肩と首のマッサージをしてもらいました。

素人のマッサージは痛い痛い・・・

旦那は整体師でもマッサージ師でもなんでもないので適当です。
適当でも何もしないよりはしてもらった方がいいと思って力いっぱいマッサージをしてもらいました。
もう痛いのなんのって。
おそらくその痛いのが落ち着けばこりがほぐれたと言うことなんでしょうね。
以前整体に通っていた時に体がガチガチだった時ものすごく痛くて涙が出ました。
それでも整体師さんはやめてくれませんでした。
でも、痛いのを耐えていたら次第に硬くてコリコリしていた所のコリコリがなくなったんです。
そして、激痛も落ち着きました。
そういうことなんでしょうね、痛いってことは相当こっていたり悪い所があるからなんでしょう。
旦那の場合、整体師さんみたいに1時間しっかりほぐしてくれるわけではないので、中途半端なんですよね。
その後以前病院で肩がすごくこっていると言われ処方してもらったスミルスチックと言うスティック状の薬をこっていると思われる部分に塗ったらだいぶ楽になりました。
そして、旦那のおかげで今日は頭痛はしますが気持ち悪くなることなくパソコンに向かえています。
そして文章の打ち込みも出来ています。
マッサージも薬を塗るのも自分では出来ない場所なので旦那のおかげです。
今日もマッサージと薬をお願いしようと思います。
NEXT Entry
アスパラ菜発芽
NEW Topics
青ネギ、白ネギ発芽
ニラ発芽
広がった花の撤去作業
アスパラ菜発芽
旦那のマッサージと塗り薬のおかげ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
はじめに
現役福祉用具専門相談員として活動しているブログ管理人ナッパの「福祉用具専門相談員の仕事ブログ」です。

●福祉用具専門相談員の仕事内容
●福祉用具の種類・使い方
●住宅改修について


を主に取り扱っています。


福祉用具について知りたい方、福祉用具専門相談員に興味のある方の参考になれば幸いです。それではよろしくお願いします。

プロフィール

ナッパ☆

Author:ナッパ☆
福祉用具専門相談員と福祉住環境コーディネーター2級の資格を持って福祉用具のレンタル販売・住宅改修の仕事をしています
連絡先はこちら
kaigoyougufukusi☆gmail.com
☆を@に変えてメールください。

ランキング応援クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
~就職してからの思い~福祉用具専門相談員の仕事内容ipod touch wifiとルーターのブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。