FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑感など  »  タイガーマスクこと伊達直人さんの広がりに思うこと。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
全国の養護施設にタイガーマスクこと伊達直人さん名義でのプレゼントが相次いでいるようですね。
私は原作のタイガーマスクを私は読んだことがあるので、なおさら感動しました。

ニュースを見ていてこんな気持になったのは初めてかもしれません。
それほど心があたたまる話題でした。

最初にタイガーマスク運動を始めた方も立派ですし、
そのニュースを見て「自分も」と続いていった方々も本当にかっこいいと思います。


このブームですでに100人以上のタイガーマスクが現れているようで、
世間は冷たくなんかないと感動している次第です。


マスコミについても今回ばかりは素晴らしい役割を果たしていると思います。
昨今の報道姿勢については批判的な意見が多く聞かれますが、
今回のタイガーマスクのニュースのついては、
マスコミが積極的に報道してくれたからこそここまでの広がりを見せているのだと思います。


今回のニュースに感動している人は私以外にもたくさんいるようです。


今の時代の人は無関心等と言われていますが、
こんなニュースを見ると全くそんなことはないんだなぁと認識を改めました。
こんな心温まるニュースをもっと聞きたいですね。


今回は福祉用具専門相談員とは違うお話ですがお許しください。
NEXT Entry
マスクの効果と意味
NEW Topics
青ネギ、白ネギ発芽
ニラ発芽
広がった花の撤去作業
アスパラ菜発芽
旦那のマッサージと塗り薬のおかげ
Entry TAG
タイガーマスク   伊達直人   養護施設   福祉用具専門相談員   マスコミ   ニュース  
Comment
8
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
はじめに
現役福祉用具専門相談員として活動しているブログ管理人ナッパの「福祉用具専門相談員の仕事ブログ」です。

●福祉用具専門相談員の仕事内容
●福祉用具の種類・使い方
●住宅改修について


を主に取り扱っています。


福祉用具について知りたい方、福祉用具専門相談員に興味のある方の参考になれば幸いです。それではよろしくお願いします。

プロフィール

ナッパ☆

Author:ナッパ☆
福祉用具専門相談員と福祉住環境コーディネーター2級の資格を持って福祉用具のレンタル販売・住宅改修の仕事をしています
連絡先はこちら
kaigoyougufukusi☆gmail.com
☆を@に変えてメールください。

ランキング応援クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
~就職してからの思い~福祉用具専門相談員の仕事内容ipod touch wifiとルーターのブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。